2018/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


2015年が静かに過ぎようとしている。

今年も色々有りました。

最大の困難は病気になってしまった事。

自分の不注意とは言えあまりにも代償が高く(お医者さんは軽くて良かったですねって言うけど)大きなショックを受けました。

しかしこれも何も自分の知識の無さ、体力の過信、不注意からきたもので考えたくないけど自業自得。

それから6カ月。

相変わらず右半身がしびれており、そのしびれは日増しに強くなる感じで不安感一杯。

勿論CTスキャン、MRIで再検査し、再発は見られず安心してください・・・・・と

だけど化石はちっとも安心しておりません。

そんな中、病気になる前から弊社の後継者問題に心を砕いて頂いた方が沢山おり、ご心配を掛けましたがとうとう倅が後継ぎに名乗りを上げてくれました。

元気時は生涯現役でとも思いましたが、やはり病気になって多少根性が減退してしまいました、これが人間の持つ運命なのですね!残念かな。

仕事自体の考え方、営業方法も時と共に変わり、2代目が継いでる会社等は化石の古臭い考え方じゃ納得してこらえないかも知れなくなっています。

潮時なのかなぁ〜

長く弊社とお付き合いして頂いておりますお取引様、倅にも40年来のお付き合いの大切さ、有りがたさは十分言い聞かせました。

でも、もっともっと時間をかけその大切さを引き継いで行きます。

この業界、車がどんどん進化していますが、携わる我々がその変化に付いて行けず10年前、20年前と同じ気持ちでいます。

後を継ぐ倅はもともとプログラマーですからITには強いです。

化石が最近強く変えたいと思っている営業スタイル、タブレットを使った商品紹介等、変化させる事が出来ると思います。

良い意味で弊社は変わって行くと思います。

お取引先皆様のお役に立てるよう社員一丸となって努力いたします、ぜひご期待ください。

来年もより一層のご支援、ご愛顧をお願い申し上げます。

皆様にとって来年がより良い年であることを心からご祈念申し上げます。

今年一年有難うございました。






スポンサーサイト


comment